お知らせ

2021.1 活動再開について

日頃より当スクール・チームにご理解・ご協力頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響より、12月26日(土)より活動を休止しました。その後の保健所からの連絡より、同時間帯に活動されていたスクール生のみ濃厚接触者となり、後日PCR検査を受け、全員陰性という結果となりました。濃厚接触者の方には、1月5日までの期間の検温・健康観察の報告を保健所に報告しております。

ここ最近の感染拡大の現状より、活動再開にあたり改めて生徒の皆様にご協力とお願いとなります。

①体温測定、当日の健康状態の把握。体調が不安定なときは無理な参加をお控えください。
②3密を避けるために、荷物置き場を設けません。
※浦和・レイク・大宮校は、各家庭フックを持参して頂き、フェンスに掛けます。
※その他会場は、担当指導員の指示に従い荷物置き場を確認してください。
③1・2月期間は、練習時のマスク・手袋の着用をお願い致します。※通気性の良いマスクを準備してください。
※上記内容は現時点での対策内容となり、今後の状況によっては柔軟に変更の対応も検討していきます。

2021年、感染予防対策を細心の注意を払いながらスクール・チーム活動をしてまいります。ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。